

お久しぶり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょ~~~久しぶり!!!

みんなさみしかったでしょ!!ww

じつゎみんなに頼みがありまっす!

ピグやってなくて、PCと携帯のアド持ってる人、カキコしてください!!

ピグに招待したいです。

特にしも○い君には教えて欲しいな~~ww

っつーことでよろ^^

喧嘩番長4が神過ぎる件についてw

日曜日に友達がPSP改造してくれて、喧嘩番長4をやりましたww

かなりおもろいですね、こりゃww久々の神ゲーだったわw(俺的には

ってか、八神強いんだけど?!?!ww

ちょ、首絞めとかマジやめて・・・ちょ・・・苦しい・・・チーン はい、死んだーww

くっそー八神ツエー~~!!

っつーことで八神と戦うからノシ



バルデロマ (忘れてたな、これw

アメーバピグ

最近アメーバピグたるものにハマッてますw
意外とおもしろいww

PCの人はぜひやったほう良いと思うよ

特に俺のリアともがピグやったら部活で「弘前市立第一中学校部w」に入部しろよw


とりあえず・・・



ピグやれええ!!!

やっと更新!

なんかPCおかしくなってしばらくできませんでした!今日からまたちょくちょく更新するんでよろしく!

さて、今日はともだちの家で遊びました。んで、なんかスマブラやってたら、
DK君が急に泣き目になってすねてましたww

最終的にDKは意味わかんなく帰りましたwww

いみわかんね~~

(´∇`)/ヒューヒュー!

今日、友達のま○りんに・・・




彼女できたことが発覚したー!!!

(^ψ^)プププッ
え?何がおかしいかって?その彼女超性格(悪)なんだーd

俺は反対したけど、ま○りんも告られたとき
「ぅ、うん、べべべべべべべ別にいいよ」といっちまったらしいww


まあ、それなりにがんばれ

バルデロマ
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
