

マキシマムザホルモン

さいきん書くことないのでずっとホルモンばっかですみません!

今回は肝っ玉抜けるような動画を紹介します!

・・・というか・・・動画のコメントにど肝ぬかされます。

わずか15秒かそこらの秒数で何千というコメントがでてきます^^

それでは:::どーぞ!







こ れ は ・ ・ ・

昨日、夜11時30分ぐらいになんかのテレビが入ってました。そのテレビに・・・

なんとマキシマムザホルモンの曲、包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリが入っていました!

かなりうれしかったッス!


マキシマムザホルモン

ホルモンのLIVEをみにいきました~!
と、いいたいところですがチケットが売切れてしまいました・・・
でも、そこで諦めないのがファンとしてすべきでわないのか?
さっそく家に着いた後ソッコーでまたLIVE会場にいき漏れてくる音を聞いていた。





しかし・・・




なんと、ホルモンの出番は終わっており、ロコフランクの演奏(ロコはメロコアバンドでそのロコに呼ばれてゲストにホルモンが呼ばれたのだ!)が始まっていた!

ま、でもLIVE会場でしか買えないホルモングッズ
・シール4枚
・缶バッチ1個
を買って家に帰宅。


最後に管理人からの感想

ロコフランクが主体のこの東北ツアーだったが、7割がホルモンのTシャツを着た人たちだった。なかには小学生の女の子もいてホルモンの凄さを知ってる真の音楽バカがいっぱいいた。
まだ厨房の俺がこんなにすばらしい経験ができたなんて・・・

なんて幸せなんだ~!!!
次はチケットとるぞ~~!!!!!!!!!

マキシマムザホルモン

うおーーー!ついにきたーーーー!神が・・・神様が弘前に!しかも元寺町にきます!
我らのマキシマムザホルモンがきます!

これはいくしかない!

チケット代は2500円です。いきたいひとは9月8日までに管理人に2500円もってきてください!

マキシマムザホルモン

いや~しかし、マキシマムザホルモンはいいね~^^
あれ?もしかして知らない人いないよね?まさか、そんなロッキンポいないよね?
も・・もしものためだ、説明しとくかww(ちなみにロッキンポっていうのはロックを感じられないインポにんげんのことだ!)

ま、簡単にいうと、東京都八王子市で結成されたミクスチャーバンドだ!!
ちょっと簡単すぎたか(笑
ま、知らないやつはyahooで調べといて(適当
んじゃ(^o^)ノシ
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
