

アメーバピグ

最近アメーバピグたるものにハマッてますw
意外とおもしろいww

PCの人はぜひやったほう良いと思うよ

特に俺のリアともがピグやったら部活で「弘前市立第一中学校部w」に入部しろよw


とりあえず・・・



ピグやれええ!!!

釣り行ってきますタ!

昨日いとこと釣りいてきた!

楽しかった!鯵10匹とサユリ2匹釣った!家帰って料理してもらったら、なんと俺の好物の刺身!作ってくれたわw

んで、いとこが俺ん家にお泊り↑

楽しかったZE!

PS.今、俺の弟未来新聞っていうやつに入選して青森でクイズコンテスト(?)っていうのやりにいってるwwTVにもでるらしいwwみんな〆してね☆





バルデロマ

スマソ!スマソ!スマソ!!!!

最近YO!更新してなかったからYO!今日はYO・はりきるぜ~!

今YO~、クレヨンしんちゃんをYO~、見てんだYO~。

このYO~ってやつYO~、疲れてきたからYO~、やめてもいいかな?

・・・っつーことで、、、どうも!

今日、UFO見ました!





・・・嘘ですwぇ



今のは、リア友の記事の一部をパクリますたw


やべええええええ、書くことない~~~orz


最近、ベースの練習に没頭してるんですが、スラップ奏法(チョッパー)にはまってます!


みんなに天才神プレイを見せてやりたいところだが・・・(殴


動画の載せ方わかんね~~!


教えて~~^^


バルデロマ(今度から終わるときは、「ノシ」とか「んじゃ」ではなく「バルデロマ」でおわりますw)

どうも!


最近、とうとう管理人のクラスに、不登校がでました。


え?だれかって?このブログにもきている桐生一馬(sもやまkた)です!

原因は、きっと顔がでかいからでしょう^^

まぁ、こういうやつをキチガイってゆうんですよw(またの名を障害児)

んじゃ!

更新サボっててスマソ!


実は、エレキベース昨日届いて練習してるんだ↑↑


いやームズいね!


写真載せたいんだけど載せ方わかりまぺん!


んじゃ、練習がんばりたいんでこのへんで!
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
