

ホラー

やばい・・・
いまなつみSTEP見てたんだけど鬼こわ!!!w
いや、そのなつみSTEPはほのぼのアニメみたいなやつで怖くないんだがそのあとに
yahooでなつみSTEP検証って調べると鬼こわ!!

その裏に裏話があったみたいな・・・

まじ怖いしなんかすごい!

ま、調べてみればw

ホラー

けっこうまえに怖いテレビやってたんでその話を今回はするぜ!

ある2人の兄弟がいました。兄の名前は「しんちゃん」でした。いつも弟は親に「かわい~」と甘やかされ
兄のしんちゃんは嫌われていました。その弟がきにいらずしんちゃんをいつもいじめていました。
そしてウランでいました。その弟がある日事故で死んでしまいました。

・・・しんちゃんはよろこびました。「やっと、弟がいなくなった。これで親に可愛がられる」と・・・

しかし、次の日からしんちゃんに異変がおこりはじめました。

耳元で弟の声が聞こえるのです。

し・・:@|%$#

しんちゃんは最初何をいってるのか分かりませんでした。

・・・しかし、その声は毎日きこえるのです。しかも段々いってることが聞こえてきたのです。

・・・しんちゃん、前・・・

という言葉を言っていたのです。

しんちゃんは毎日毎日その声を聞きつづけていくうちに眠れなくなりノイローゼになりました。

そのノイローゼになりながら学校に行く途中、しんちゃんはノイローゼ気味なので赤信号なのにフラ~っと
赤信号をわたってしまいました。そのとき


しんちゃん、前!!!!!!!!!!!!!!!


といままでで一番はっきり聞こえました。
その瞬間トラックがしんちゃんの目の前をはしりました。ひかれそうになったのです。

しんちゃんはいいました。
「そうか、弟はこのことをいいたかったのか!」とそしてしんちゃんはいいました。

ありがとう!ありがとう!と叫びながらなきました。
でもまだ弟の声は聞こえるのです。

・・・しんちゃん、前・・・

「もうわかったから。ありがとう」としんちゃんがいってもまだそのこえは聞こえます。

しんちゃんは耳を澄まして聞きました。そしてはじめて知りました。

しんちゃん、前ではなく




死んじまえ






といっていたことに・・・

ホラー

俺は検索する勇気が無いけど、みんな調べてみてねw

・淫乱テディベア
・POSO
・ギャル糞根
・樹海の落し物
・食卓のお肉ができるまで
・イルカの夢でさようなら
・オオノコウへイ
・眞鍋かをり 住所
・キ
・グリーン姉さん
・赤い部屋

俺の記憶にあるのはこのくらい。
勇気のある人は調べてみれば?
調べた人コメントくれ!
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
