

やべえww

糞暇だから今レッドカーペットのなぞかけ見とるww
やべえ、ちょーおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っつーことで俺もなぞかけやろーっと!(マジで自分で考えるから!

・数学の計算とかけまして、氷とときます。その心はどちらもいずれはとけるでしょう。



。。。やっべーー超うめえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(判定のコメヨロシクw拍手もヨロシクwwリクあったらヨロシクwww
これからもちょくちょくなぞかけやるからネ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのむわ!

じゃ行くんでしょ (^O^)/
日にちは忘れた 時間は18時ぐらい 場所は市民会館 いとこにチケット2枚貰うから

No title

あずにゃん>頼むわ
ギー太>そーなんだ!

ちょくちょくコメ返せ

No title

唯ちゃん吹奏楽部はいんの!?!?!
陸上部じゃなかったのかw

唯ちゃん吹奏楽部に入るの?8月に3年生終わるからそれ以降にはいるといいよ!3年生最後の定期演奏会あるから見に行こう!チケットはいとこに貰うから行くんだったらコメして唯ちゃんの分も貰うからよろしく~~

No title

じゃ、俺も
サッカーとかけまして、パンツとときます
その心は
どちらもPKがある
PKとは・・・・・わかる人はわかるよ

じゃあ、オラもやる秋山澪とときまして野球とときますその心はどちらも「ベース」が大事でしょう
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
