

なぞかけ

お寿司とかけまして芸人とときます。
その心はどちらもネタが大事でしょう。


やっば!俺うめえええええええええええええええええええええええええええええええええ
将来、ねづっちⅡ世とかで芸人になれるかも!w

ま、書くこと無かったんでなぞかけやっといたぜ
んじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶん楽しそうじゃない!?

どーも・・・kenです・・・。
なんか楽しいブログなので来ちゃいました。
てか、人の名前出して大丈夫なの!?

No title

空>>
あぁ、マヂでwwwww
大阪の住人だったかw
リア友かと思った

No title

???  いや、俺はただの大阪の住人ですけど。まぁさっきのコメントは気にしないで、キャスフィみてみるとはんせいしてるようだし。これからもよろしく!あと俺はキャスフィの「BUMPの音楽カレンダーを考えてみよう」にいるからよかったらそっちにも来てね。                            P.S さっきはごめんね。かっとなっちゃた

No title

あずにゃん早くアラモこい

No title

うまい!!!!
ねづっちⅡ世いけるぞぉ
頑張って\(^ω^)/

No title

空=バカ野こうた君???
それとも、ヤマユウ???
あずにゃんアラモきて

No title

あずにゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!ん!!!!!!!!!!
アラモはどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁl~~~~~~~~~!!!!!1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずにゃんくんの?
とりあえず今でんわして

No title

んじゃ、それでいいじゃん

オラ500円しかないwww

No title

いまフリータイム半額だから250円!!
一応のことを考えて500円もってこい!

合衆国は何円?

No title

先に行く?それともまこりんまつ?
あ、ちなみに合衆国に行くから。

NO,thankYOU!

No title

ギー太!>
な、なにいラーメンのことかww

No title

う、うますぎる・・・・・・・・・。
このラーメン!!!!!
やっぱり味噌だなぁ
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
