スポンサーサイト


ホラー

けっこうまえに怖いテレビやってたんでその話を今回はするぜ!

ある2人の兄弟がいました。兄の名前は「しんちゃん」でした。いつも弟は親に「かわい~」と甘やかされ
兄のしんちゃんは嫌われていました。その弟がきにいらずしんちゃんをいつもいじめていました。
そしてウランでいました。その弟がある日事故で死んでしまいました。

・・・しんちゃんはよろこびました。「やっと、弟がいなくなった。これで親に可愛がられる」と・・・

しかし、次の日からしんちゃんに異変がおこりはじめました。

耳元で弟の声が聞こえるのです。

し・・:@|%$#

しんちゃんは最初何をいってるのか分かりませんでした。

・・・しかし、その声は毎日きこえるのです。しかも段々いってることが聞こえてきたのです。

・・・しんちゃん、前・・・

という言葉を言っていたのです。

しんちゃんは毎日毎日その声を聞きつづけていくうちに眠れなくなりノイローゼになりました。

そのノイローゼになりながら学校に行く途中、しんちゃんはノイローゼ気味なので赤信号なのにフラ~っと
赤信号をわたってしまいました。そのとき


しんちゃん、前!!!!!!!!!!!!!!!


といままでで一番はっきり聞こえました。
その瞬間トラックがしんちゃんの目の前をはしりました。ひかれそうになったのです。

しんちゃんはいいました。
「そうか、弟はこのことをいいたかったのか!」とそしてしんちゃんはいいました。

ありがとう!ありがとう!と叫びながらなきました。
でもまだ弟の声は聞こえるのです。

・・・しんちゃん、前・・・

「もうわかったから。ありがとう」としんちゃんがいってもまだそのこえは聞こえます。

しんちゃんは耳を澄まして聞きました。そしてはじめて知りました。

しんちゃん、前ではなく




死んじまえ






といっていたことに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギー太>

ぷぷぷ(>皿<)

ドンマイ

No title

ア、アワワワワワワワ;;;ガクガクブルブル゜д゜;;;;;ヒィィィィィィ
これ録画してあるよぅ・・・・・・・・・・
思い出しちまった・・・・・・・・・・・・・
gじゃrpjがろ:jがjgら

No title

あずにゃん>
今日部活休み?

怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

りっちゃん!!>>
よろしく!
あ、あとため口で全然おk!

No title

はじめまして…♪ホラーですか…ちょっと苦手ですね^^
とくにフラッシュ動画とかわ^^

これからよろしくお願いしますっ♪
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
