スポンサーサイト


ブルハw

えーと、特に書くこともないのである人の要望でブルハについて書きまーす!

まずブルハ自体わかんない人いると思うからとりあえず・・・

・ブルハ=ザ ブルー ハーツ まあ、青いハートっていうことだねw そこですでにセンスを感じる!!

・ま、バンドだね!! 多分みんなの親なら知ってると思うよw俺たちの一世代前の伝説のバンド!!

・いまわもう解散してギターのマーシーとヴォーカルのヒロトは、ザ クロマニョンズっていうバンドを結成した。

・知ったのは親がかなりのファンで赤ん坊ンときから聞いてた。

・好きな曲は 夢、ハンマー、リンダリンダ かな?

ま、興味持った人は調べてwwそのへんのおしゃれ系ジャニーズとかよりも1000000000000000000倍かっこいいよww(マジで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メールしよ^^
送ったよ!じゃ、ココではオチ

No title

ゆうとありがと―!!!!!
凪もありがと―!!!!色付きの文字
ありがと―

No title

けした

No title

メール送って~♪

No title

ゆうと、せんきゅ^^

けいもせんきゅ^^

No title

できた!?!?!
ヤッタ―――!!
さっそくメールしよ♪

No title

おkです^^
けいのアド、消してあげて

No title

できたかな・・・?

No title

凪?おk?

No title

お父さんが帰ってきちゃった

No title

メアド

No title

おk

No title

きたよ

No title

きたー^^

No title

早~く来い来い
ゆうとクン♪

No title

きました

No title

けい>今呼んだよ

No title

お願いします・・m(。。)m
ゆうと早くこないかな~♪

No title

けい、凪yahooだよ?PCだからおk!!
今ゆうととメールしてるから、ココに来てって言ってみる^^

No title

けい♪

No title

待ってねゆうとから返事がきたらしよう♪

でもPCと携帯って出来ない種類もあるんだよね・・
僕の友達とメールできないし・・・

No title

No title

凪のアドも消していただきたいww

No title

けい^^凪うれしすですよ^^

No title

じゃあしよっか

ゆうと!凪が見たっていったら
すぐ削除してね!

No title

ごめんそうゆう事!!

きたよぉ^^

No title

意味分かった?

けい

けい^^

No title

凪きた・・?

No title

コメント消せれるのか~
じゃあいいかもね♪

No title

けい>
大丈夫だよw凪見たっていったらすぐコメント消すからw

No title

僕のアドかいちゃおっかな・・w
かいてもいい?

No title

僕電子メールじゃないからかな?
僕Yahooからメールしてるから
できないのかな・・・????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けい>
凪の名前クリックした?

No title

凪―!!
アドのってないよ~(T0T)

No title

凪>
うん!ありがとう!
まじでブルハはいいよね♪

ありがと^^

。最高!!!!!
そうだよね^^

ジャニーズなんかよりカッコいいもん♪

凪、。に告白しよっかなぁー
って思ったくらい上手に書いてくれてありがと^^


ブルハをもっと知って欲しい!
だから本当にありがとう!

ザ クロマニョンズ大好きです!
ブルーハーツもけっこう好き!

No title

こんにちはです♪お邪魔します♪
よろしく♪

ブルハ=のシロップ
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
