

ねぷたですよっ!

みんな~!ねぷたはじまるぞ~!
だれかいこう!
管理人にコメントまたは電話でどぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

けいおん!!2期!!パート3って掲示板あるからきて

中野梓固い感じするからやっぱあずにゃんにします(イロイロ変えてゴメン
m(_ _)m

No title

あ~いうえお

あずにゃんです
改名しました
ねぷた楽しかったね
マキシマムザホルモンのライブ会場↓
弘前元寺町35オリオンビル2F

No title

憂さん可愛そうwwwwww

No title

喧嘩終わったかと思ったらまた…こんな混雑してるなかですがりっちゃんです♪


宜しくお願いします♪…で僕はどっちの…?

No title

憂かわいそうwwwwwwwww

No title

唯ちゃん>
おぉなんかありがとう。
憂>
残念だな・・お前とは仲良くしたかったのに・・・。
しょせんその程度かよ・・・。

No title

憂>
シネ

No title

No title

平沢憂>>
喋らないでwくさいwww

クソ野郎がいなくなったところで今日のねぷたの話しよう( ̄○ ̄;)

No title

憂>
お前みたいなゴミでも一応酸素すって二酸化炭素だしてるのがもったいない。おまえみたいなゴミよりもっと生きる価値のあるにんげんいるんだから、俺らに謝って!

No title

憂>
消えたか!あの根性なしのカスごみやろうが!

No title

憂>
お前の目的何?

平沢憂散々人のことバカにしてるけど人のブログ荒らすやつこそ最低な人間たぜ!

No title

殺されたいのか?

No title

ってうそだよーん

No title

このブログのスパムに通報しといたからW

ねぷたなんか誰が行くんだよバーカ

あやまるわけねーだろバーカ

No title

憂消えたwwwww

No title

しもけいへ>

もう憂あやまってきたから憂いじめ作戦は中止な!

No title

あれ?憂わ?

No title

憂>
そのかわり毎日おれんとことギー太んとこと銀色の侍んとこいって拍手してコメントして?約束だぞ!
俺のブログにリンクしてるから左っかわにあるよ
真ん中の二個ね♪

No title

めでたしめでたし♪
これで平和になったw

No title

みんな憂許していいよね?

No title

じゃあ、許す!俺もあんな暴言いっぱいはいてごめん!

No title

ほんとに荒らさない?

No title

みなさま。本当にすいませんでした。もう荒らしませんので、許してください・・・・・。お願いします。本当にすいませんでした・

No title

のせかたいまいちわからん・・・

No title

電話番号のせんの?w
プロフのところに、画像のせないの~?
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
