




ねぇねぇ、知ってる?けいおんのメンバーの持ってる楽器って全部15万円以上なんだって~!高校生にしてはすごいよな~!俺楽器に詳しいから知ってるんだ~



この言葉は上の絵のSもYま K太の名言である。




ある日、楽器屋に行きその帰り道に発言した名言である。





今回はそのSもYま K太の発した名言が本当なのか徹底的に調べてみよう!


まず、唯から・・・
唯のギターはギブソン・レスポール・スタンダードである。なので中古でも15万円、新品で25万円。

この時点では、SもYま K太の発言はあっている。


では、続いてはあずにゃんのギターは・・・

フェンダー・ジャパン・ムスタングである。

おっと!これまたレアなギターですね~。

ムスタングといえば限定品でyahoojapanでも、9万円で売っている!あれ・・・  値段が・・・

ま、まあ売っていたときの価格は、相当な値段のハズ・・・

あれ?7万円だぞ?おかしい・・・


これはSもYま K太はウソをついたのか・・・


いいや!多分SもYま K太のミスであろう!人はだれだって失敗はあるさ!


続いては澪のベース・・・

フェンダー・ジャズベース(左利き用)

ほうほう、ジャズベースか・・・

値段は・・・おい!1万5千円だぞ?!ふざけんなー!

もう!次は紬!

コルグR-K1000ね!ふーん。

値段は・・・1万5千円だと?!またかよ!


最後に、律!

律のドラムじゃねーだろ!


結果・・・ヤツは嘘つきであった!

コメントの投稿

非公開コメント

は?・・・

どうでもいいぜ

No title

なんか途中からホルモンの公式サイトにある
「今日の亮君」みたいになってるぞww
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
