

H☆A☆I☆ぽーしょん!!

今日、1時から3時まで、部活のお疲れ様会を、やりますた!

んで、こうれいのあれを作りました。

ハイポーションです!

材料
・野菜ジュース(コップ半分)
・ココア
・冷麺の汁
・ブルーベリー(3粒と汁)
・焼けてないソーセージ(1つ)
・軟骨(2切)
・謎の肉
・アイス(いちご味)
・こしょう(大量)
・塩(くそ大量)
・ご飯
・きゅうり
・ストローの紙

です。

実はこのハイポーション作りを考案したのは、管理人ですww

まぜて、まぜて、やっとできますた。


におい嗅ぐだけで、リバースしちまいそうですw


「ジャンケンで負けた奴飲もう↑↑」

と、いって、秋のハイポーション大会が始まりました。


さっそく、管理人の俺が負けました。

・・・考案しなきゃよかった・・・


という気持ちを押さえ


ゴクッ☆


びゃあぁぁああぁぁ!まずいいぃぃいぃ!!!


くそまずかったです(笑


You T○beやニコニ○動画にあげられてる、馬の仮面かぶってハイポーションつくる、伝説の動画のうp主の気持ちがわかりましたw


んで、今、焼肉モーモーから帰ってきたんだけど・・・



腹いてぇ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読むだけで気持ち悪い

No title

家で作ったハイポ
卵×1
卵のから
牛乳
リポピタンD
ポてトチップス
パン
酔い止め×2
コーラ
砂糖

塩コショウ
ワサビ

を、強火で30分煮込みます
完成w
飲んでみますた

ガ~~~~~ン

3日間寝込んだw

No title

コメントありがとうございます(^ω^ )
ブロ友なりますよお!

男子でやったのか!

No title

ブハッ(爆
大丈夫かい?←

No title

ハイポはやめとけwwwww
プロフィール

MTH。

Author:MTH。
どうも!
マキシマムザホルモン1筋の厨房ですw
日記、音楽などを書くのでよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
